お知らせ

社会福祉法人 清水基金 社会福祉法人助成事業について

障害者の施設を運営し、社会的自立支援・地域移行を図る社会福祉法人に対し、各種の助成を行うことにより、障害者福祉の増進に寄与することを目的としている社会福祉法人助成事業です。詳細はこちらhttps://www.shimizu-kikin.or.jp/about_business/general/ 

エイジフレンドリー基金

高齢者が安心して安全に働くことができるよう、中小企業事業者による職場環境の改善等の安全衛生対策の実施に対し補助を行うものです。ご興味のあるお客様は、弊社までお知らせください。

福祉機器Web2020のご案内

H.C.Rを基盤とするオンラインイベント開催します。2020年4月末に開催中止となった「第47回国際福祉機器展H.C.R.2020」に変わりオンラインにて福祉機器や関連情報を配信します。どなたでも閲覧無料。ご自宅や職場から閲覧、参加できます!

<終了しました>完全予約制:介護リフト個別相談会 開催!

終了しました。個別相談をご希望のお客様は、別途ご案内いたします。お電話またはお問合せフォームからどうぞ。@@@個別相談会の申し込みはこちらご希望の日程でお申込みください。折り返しご連絡いたします。また同時開催として、介護施設の方、ヘルパーの方向け スリングシート装着実習講習会も開催します。スリングを実際に装着する数少ない実習型の講習会です。(4名様程度まで)実習講習会の申し込みはこちら(日程共通)2020年10月・11月の日・祝祭日(10/4、11、18、25 11/1、3、8、15、22、23、29)午前の部 9~12時午後の部 14~17時

床走行式リフトに新商品登場!

パシフィックサプライ製の床走行式リフトにムーバー205が新商品で発売されました。低床ベッドに対応できる床走行リフトです。後輪が大きいので低床脚にも関わらず取り回しがし易いのが特徴です

かるがるⅤとプチⅤの仕様変更

引っ掛けるハンガーが仕様変更になり、スリングシートのストラップが引っ掛け易くなりました。部屋から部屋への移動も簡単、スムーズです。この商品は当社ショールームにて展示中。操作を体感できます。ショールームは、予約制ですので、ゆっくりとご覧いただけます。
16 件中の 1 - 6 件 (1/3 ページ)

topへ