お知らせ

新商品 マイティーエースⅡ ROBO

従来のリフトに安全装置を取り付けた商品です。リフトはスリングシートをハンガーに引っかけて利用者を持ち上げますがマイティーエースⅡROBOは人が持ち上がる前にブザー音とともに一時停止してスリングシートの吊り紐がハンガーに確実に掛かっているかの再確認が出来るようになっています。商品に関するお問合せは、阿部までご連絡ください。  

イベント情報!<<終了しました。>>

リフトを設置させて施設が主催のイベントをご紹介いたします。

ねがいのいえニュース

介護リフトでお世話になっている埼玉県の施設で発行されているニュースをご紹介します。ぜひ、ご覧ください。

かるがるR スリングショート 発売

頭部保持が不要な場合はショートタイプをおすすめです。商品の詳細はこちら介護する人、介護される人、みんなが笑顔でいられる、そんな世界に。介護リフト.comは、介護リフトに関する情報を発信しています。

【重要なお知らせ】「かるがる」「かるがるプチ」をご利用のお客様へ。

「かるがる」「かるがるプチ」の補修部品の供給終了についてこちらのPDFをご覧ください。

「障がい児の子育て応援ブック 第三弾」 販売のお知らせ

2015年に発行した「障がい児の子育て支援ハンドブック」の改訂版です。子育てに悩む保護者の方がより適切な相談や支援につながるよう情報を掲載しています。ご購入に関しては、チラシPDFをご覧ください。
23 件中の 1 - 6 件 (1/4 ページ)

topへ